デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2018年4月9日

みんなでお花見に行ってまいりました(ノ⌒▽⌒) ♪

こんにちは。デイサービスアクア堺北です。

4月の初めに、利用者様と一緒に大仙公園までお花見に行ってきました。

当初は例年小学生の入学式に満開になる頃を見計らっての計画でしたが、今年は今までに無く満開になる日が早かったので、1週間繰り上げてのお花見となりました。

大仙公園には桜のほか、色々なお花が咲いており、また、お天気も良く、みんなで楽しむことができました。ルン♪ ((o’∀’o)) ルン♪

お花見中、利用者様と職員で即興の川柳を詠んだりして・・・

☆   お花見で 飲みたくなるよ 缶ビール

☆☆  お花見の 屋台たこ焼き 夢に出そう

☆☆☆ 花を見て 少女の頃に 帰りけり

皆さんお上手です。ざぶとん3枚!! (∩´∀`)∩スンバラスィ♪  ★―お見事―★

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

デイアクア堺北では、今後も色々なお楽しみを提供してまいりますね。


2018/4/09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る