デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2014年8月15日

流しそうめん

皆さん、お久しぶりです。

遅くなってしまい申し訳御座いません。

最近のアクア堺北は、13日と14日に竹を組み立て

流しそうめんを行いました♪♪

P8141073

P8141071

P8131067

P8131069皆さん本当に美味しそうに食べられてました\(^O^)/

利用者様の中には、お腹いっぱいに食べられていたり

「夏やな~。やっぱりそうめんはいいな~」といわれてる方も

写真には写ってないですが、そうめんの他にも

パイナップル、みかん、さくらんぼも流してます

また、立つことがしんどい方にはお椀にそうめんを入れて

提供させていただきました(^O^)

利用者様から、「夏らしいことが出来てとても楽しかったよ~」や

「また来年も流しそうめんしてね~」と言って下さりました。

利用者様に喜んでいただけて、美味しく楽しく

食べていただけて本当に嬉しかったです

また、来年もお願いします


2014/8/15

“流しそうめん” への1件のコメント

  1. okada より:

    流しそうめん、いいですね。
    昔、家族で京都鞍馬の川床料理を食べに行ったのを思い出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る