デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2014年10月21日

10月の季節湯

皆さん、こんにちは!!

今月の季節湯は生姜湯をさせていただきました(^O^)

最近、少し寒くなってきた為かいつもより少し

長めに入られてる方もおられました。

Pa141099

利用者様からは「生姜の匂いがしていいね~」

「体の心から温まるからずっ入ってたいな~」と言って下さる方も

おられました(^v^)

利用者様に満足していただいて本当に良かったです!


2014/10/21

“10月の季節湯” への1件のコメント

  1. okada より:

    老若男女、お風呂はいいですね。
    昨日、子どもの散髪もかねて狭山の“うぐいすの湯”に行ってきました。
    髪も体もさっぱり心はポッカポカになりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る