デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2018年8月17日

風流・流しそうめんを楽しみました(ノ⌒▽)ノわぁい♪

こんにちは。デイサービスアクア堺北です。

8月16日に、皆さん大好きな流しそうめんを行いました。

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

 

皆さん、やっぱりそうめんは大好きなようで。沢山頂きました。(o’∀’o ) ルン♪

 

こちらはゆっくりお座り頂いて、「おかわり」のお2人です。

ナカヨシ(○´∀`人´∀`○)コヨシ

 

こちらは3人揃っての「キャンディーズ!」( ´・д・)エッ

おしとやかに、美味しく頂きました。(^^;)

 

今年は記録的な暑さが続きますが、皆様体調の崩れなど起さない様に、暑い時ほどしっかり食べて、ぐっすり寝て、体調を整えて頂きたいと存じます。?

 

 

 


2018/8/17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る