デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2016年1月26日

ケーキ教室とアクアビクス

今月もケーキ教室にル・グラン・シャリオさんが来てくださいました

P1210335

今回は前回お話したように「イチゴ畑」です

美味しそうでした・・・思わず食べたくなりました。

ちなみに次回(2月)の予定としましては「タルト」を予定しているそうです

P1220340

こちらもとても美味しそうですね

個人的に「タルト」が大好きなので・・・じゅるり

先日個人的にル・グラン・シャリオさんに行ってきました

いくつか買いましたがとても美味しかったです

皆さんも時間があればどうぞ

では次の話題に移ります

今日1月26日にアクアビクスを行いました

P1260342

私も参加させて頂きましたがとても良い運動になりました。

プールの中で運動するって言うのはとても良いですね

心肺機能の向上や肥満の防止など色々効果があります

その辺の効果などについては次回にでもお話したいと思います。

そういえば前回紹介できなかったイベントがあったので

少しだけ紹介したいと思います、

昨年末に太鼓の発表会を行いました

Pc290293

毎週火曜日に太鼓ビクスという形でクラブ活動を行っているのですが、

年に一回発表会と言う形で皆さんに披露させて頂きました

前回はあまりにも長くなりそうだったので今回に回させていただきました

申し訳ございませんでした。

ではそろそろ長くなりそうなので今回はこのへんで失礼したいと思います。

ではいつものあれを失礼します。

デイサービスアクア堺北では、

見学・体験をいつでも受け付けております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

(072-228-9400、担当:遠山・大川)

職員募集中!!

ご興味のある方はいつでもご連絡下さい。


2016/1/26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る