デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2019年8月20日

流しそうめんを開催しました(∩・∀・)∩オォ!

こんにちは。デイサービスアクア堺北です。

今回は皆さんお待ちかねの「流しそうめん」を行いました。

5メートル近い竿を用意し、流しそうめん開始です!

 

皆さん、本当に嬉しそうです♪ o(≧▽≦)o ♪

 

こちらは「堺のキャンディーズ」(・ ・ ;)エッ……

おしとやかに、美味しく頂きました。(^^;)…..

 

今回は、そうめんの他に「みかん」「チェリー」「うずら卵」「バナナ」を流してみました。どれも皆さんおいしいと言って頂きました。

お察しの通り、バナナはちょとだけ「ぐちゃっ」としてしまいましたが・・・

苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ

 

まだまだ残暑が続きますが、さっぱりとした食事でもしっかりと食べて、暑さを乗り切って頂きたいと存じます。

(*’ー’)ノシ !

 

 

 

 

 

 


2019/8/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る