デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2016年7月11日

☆七夕です☆ミ

こんにちはデイサービスアクア堺北です

今年の七夕は良い天気で青空が広がっておりました

過去30年間の統計では30%ほどしか晴れる日がないそうです

P7111010

皆様に押し花をしていただいた短冊に

メッセージを書いて頂きました

P7111009_2

飾りもたくさん作って来てくださいました

飾るところが足りなくなりそうに・・・

7月8日には体操クラブにて、チューブを使った体操を行ないました。

P7081007

チューブを使うと体の負担もすごく、良い運動になりそうですね

Photo

残念なことは人数が限られることですね

もっと大人数で出来たらいいですね


2016/7/11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る