デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2019年9月23日

敬老週間イベント開催!

こんにちは。デイサービスアクア堺北です。

9月16日(月)から1週間をかけて、「敬老週間」をお祝い致しました。今回はその様子をUPします。

 

この間、毎日違う催しで楽しんで頂きました。

まずは「校長先生」の挨拶からスタート致しました。

おめでとう!(*´ー`)o∠・;’.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

 

最初のゲームは、皆さんよくご存知の「紅白旗揚げゲーム」です。

「赤上げて!白上げて!白下げないで赤下げる!」

皆さん、本当に上手です。なかなか引っかかりません(^^;)

赤組、白組、甲乙付けがたし・・・(;`・_・´)ン-…

 

次は、「人間間違い探しクイズ」です。

 

裏でこっそり着替えてきて・・・

3箇所違う所があります。どこかお分かりでしょうか?

( ´・д・)ン?

 

難易度に応じて、点数が変わります。

 

こちらは分かりますよね?苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ

皆さん、おなかを抱えて大爆笑でした

(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

次回は敬老週間第2部をお送りいたします。

サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ!(o‘∀‘o)ノ))

 


2019/9/23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る