デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2016年9月21日

敬老の日です!!

こんにちわデイサービスアクア堺北です

9月19日(月)は敬老の日ですね

敬老の日と言うことで長寿をお祝いしたいと思います

9月19日(月)から23日(金)までを

敬老週間として、イベントをしております

利用者様には記念品をお渡しし、

P9191264

(月)~(水)はゲームを行い

P9201323

(木)には読み聞かせを行い

(金)ピアノ演奏を行なっています

記念品には「蕪村菴(ぶそんあん)」さんの「福寿米」という

赤飯のおせんべいを用意しました

P9211254

さらにもう一つとして

ガーゼハンカチを用意したのですが、

そこにはなんと職員の手作りによる

イラストを印刷しました。洗っても落ちないそうですよ

イラストはくみの木苑をイメージしまして

木のイラストになっております

P9211253


2016/9/21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る