くみのき苑デイサービスセンター千寿">

くみのき苑デイサービスセンター千寿

2010年7月29日

くみのき苑デイサービスセンター千寿便り(H22.7.7)

7月7日は七夕でしたね。デイサービスセンター千寿でも、御覧のように大きな笹を飾りました。笹に飾る装飾や願い事は、リハビリの空き時間を使って少しずつ作成!!みなさん思い思いの願いを書かれていました。七夕の日は昼食も行事食でおいしく召し上がられていました。最後に、皆様の願い事が叶いますように。

デイサービスセンター千寿で七夕用の笹を飾りました。きれいですねー
2010.7.29.4.JPG

元気でいて下さいね。皆さんのお願い事がかなうように私達も微力ながらお手伝いさせていただきます。
2010.7.29.5.JPG


2010/7/29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る