くみのき苑しらさぎデイサービス">

くみのき苑しらさぎデイサービス

2021年1月25日

期間限定!!テーブルゲーム機が来ました‼

今日から期間限定!!

テーブルゲームの登場‼

学習系など約20種のアプリがあります。

 

いろんな種類のゲームを皆さんで楽しまれておりました😀

 

皆さん初めてのゲームに真剣になられていました。😄

「楽しいねー!!次はどのゲームにしますか?」と皆さんテーブルを囲まれ時間を

楽しく過ごされておられました。

「まだしていないゲームも沢山あるので、次の時に一緒にしましょう!!」と

話をされていました。(^^♪)

いろいろなゲームを試してみたいと思います🎵


2021/1/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る