くみのき苑しらさぎデイサービス">

くみのき苑しらさぎデイサービス

2019年4月26日

お魚釣りで盛り上がりました🐟

なかなか屋外に魚釣りに行けない皆様に、屋内で楽しんでいただこうと計画した

『屋内で魚釣りをしよう』計画😊

最初は、「うまく釣れるのかしら〜」「面白いかなぁ?」

とか半信半疑で始まったレクリエーションでしたが、ノリノリの音楽がスタートしてスタートの合図の笛が鳴った瞬間、皆さんの顔色が変わりました  笑笑

特に男性軍!!昔取った杵柄ですね🎣

どんどん手元に、お魚が増えていくではありませんか💫

皆さんが笑顔になったひと時でした☺️


2019/4/26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る