くみのき苑しらさぎデイサービス">

くみのき苑しらさぎデイサービス

2019年8月28日

物作り

とても手先が器用な方が多いしらさぎデイでは、季節の壁画や折り紙などみんなで作製しています♪

今日はエコ工作で、ペットボトルキャップを使った「麦わら帽子」を作りました。裏にマグネットを付けたので、冷蔵庫に貼り付けたりできますよ(*^^*)

みなさん一生懸命に作られ、最後は思い思いにかわいく飾りをつけました♡

「家に帰ったら早速冷蔵庫に貼っておくわね^^*」と喜んでお持ち帰りされました!


2019/8/28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る