くみのき苑しらさぎデイサービス">

くみのき苑しらさぎデイサービス

2019年9月30日

嬉しい贈り物🎁

白鷺小学校6年生の皆さんから

心が楽しくなるような贈り物をいただきました🎶しらさぎ近隣の、美味しいお店やさんや散歩コースなどを調べて、冊子にして閲覧できるようにしてくださいました☺️

内容はとてもわかりやすく、文字も大きく見やすく、お店の人の紹介や、金額等々も。。様々な情報が満載でした🌟

愛と思いやりが注がれた素晴らしい冊子でした。たくさんの方に見てもらいたいと思います^_^


2019/9/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る