くみのき苑しらさぎデイサービス">

くみのき苑しらさぎデイサービス

2019年12月15日

白鷺団地ふれあいサロンに出張!

今日は朝から白鷺団地ふれあいサロンにしらさぎデイサービスが出張して参りました!

デイサービスってどんなとこ?

何をしているの?

どうやって利用したらいいの?

そんなご意見を沢山いただき、今回縁あって白鷺団地へ出張させて頂きました。

2時間という短い時間でしたが、普段デイサービスで行っている体操やリラクゼーション機械などを皆さんに体験して頂くことができました。

本当にたくさんの方に集まって頂き、会場は大賑わい♪

とってもお元気な方ばかりで、色んなことに興味を持って積極的に参加してくださり、スタッフの拙い説明にも耳を傾けて頂きましてありがとうございました^^*

お話足らないこともたくさんありましたが、楽しかったよ♪と皆さん笑顔で帰って下さりスタッフ一同とても嬉しく思っています。

どんな些細なことでもお困りのことがありましたら、またしらさぎデイサービスまでご一報下さい!

スタッフ一同、心を込めて寄り添い皆さまのお悩みをサポートして参ります。

カフェにお越しの際は、是非デイサービスを覗いて見て下さいね♡

いつでもお待ちしております♪

 

 


2019/12/15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る