くみのき苑しらさぎデイサービス">

くみのき苑しらさぎデイサービス

2020年2月11日

2月10日オカリナ演奏会‼️

2月10日オカリナを演奏して頂く為に3名の方を白鷺デイサービスにお招きしました☺

オカリナの皆さんには、何度もデイサービスに足を運んで頂いているので利用者の方々も知っていたのでとても楽しんで頂けました🎵

歌詞をみて歌っていらっしゃる方もいて皆さんに参加して頂きながら出来たイベントかなと思います😀

これからまだ冷え込みますがデイサービス職員一同皆様に楽しんで頂けるようなイベントを企画しブログにして行きたいと思います🎶


2020/2/11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る