くみのき苑しらさぎデイサービス">

くみのき苑しらさぎデイサービス

2020年5月26日

楽しくカラオケ🎤

今日は、久しぶりに来苑していただいた利用者の方もたくさんいらっしゃったので

円になって沢山のお話をしました^_^

皆さん本当にとても、いい笑顔で笑ってくださりそのお顔を拝見するだけで温かい気持ちになりました☺️

スタッフとジャンケンをして、勝った人。負けた人。しりとりで負けた人。…は歌を披露していただきましたね🎤なんだかんだ言って全員の方に歌っていただけました  笑

いいですね☺️皆さん素敵です☺️

ブログも自粛モードになっていましたが、またどんどん配信していきますのでよろしくお願いします😉

 


2020/5/26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る