デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2017年12月26日

ゆらら クリスマス会♪

皆さん、こんにちは?

メリークリスマスで~す???✨

毎日寒いですね~❄

今日は、ゆららでのクリスマス会の様子をお伝えします?

ドリンクを飲んで頂きながら、ゆったりと楽しい時間を過ごして頂きました☺

みなさんに、楽しんでもらえるような内容を職員みんなで考えましたよ?☺

 

♪ まっかなお鼻の~ トナカイさんは~?

 トナカイも登場‼

サンタの帽子でテンション上げ上げで~す⤴⤴?

景品もあるビンゴゲームや職員による余興で大盛り上がりのクリスマス会となりました??

いつも以上に笑いのあふれる時間でした?

昼食も、クリスマス感いっぱいの内容となっていました✨

クリスマスが終わると、すぐにお正月ですね⛩?✨

皆さんにとってまた新たな一年が始まろうとしています。

体調には気をつけて残り少ない2017年をお過ごし下さいね。


2017/12/26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る