デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2014年2月4日

節分です

2月3日は節分ですね

みなさん豆まきをしましたか?

聞いてみたところ「孫と一緒にしたよ」や

「最近してないわ…」など様々でした。

デイサービスでは海苔巻きを食べました

Sany0297
「いわしも美味しかったです」

Sany0298

Sany0299
嬉しそうに召し上がっています

おうちで1粒を10歳と数えて豆を食べた方や

やわらかく炊いて食べた方もいらしたようです。

様々な厄などを払ったことと思いますので

1年間、元気に過ごしましょう


2014/2/04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る