デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2019年5月22日

ゆらら春祭り☆感謝☆

皆様、こんにちは🤗

5月19日(日)お天気☀にも恵まれ、

令和㊗初 🌸ゆらら春祭り🌸 が大きな事故もなく、無事に開催されました😊🎶

毎回大盛況の模擬店です😆✨

開店前から大行列でしたよっ🤗💕

 

一番人気はお寿司です❤ まぐろえびたまご です✨

こちら好評のカレーパンです🍛🎶

アツアツをお召し上がりいただきましたよ🤗🎶

定番の唐揚げに、よく味のしみたおでん、たこ焼きで~す😊✨

『すごく美味しいよ~🤗💕』とお話してくださいました😚✨

お食事でお腹いっぱいになったあとは、

待ちに待ったアトラクションのお時間です🌸🌸🌸

池尻なな保育園の園児の皆さんによる、元気いっぱいのお遊戯をみせていただきました🐱🐭🐷

ありがとうございました‼‼

お次も、可愛いゲスト‼‼

🎶🐵モンキーショーの お猿のわかばちゃん🐵🎶 がきてくださいましたよ~🤗✨

わかばちゃんとお姉さんの一生懸命の頑張りに感動されて、

涙を流されている方もおられました😂✨

記念撮影のお時間も作って頂いて、撮影された方は

『こんな機会めったにないよねぇ😊嬉しかった‼』

とすごく喜ばれていました‼‼ ありがとうございました😄

そして、大阪教育大学コーラス部の皆さんによる、美しいハーモニー🎵を

聞かせていただきました😊✨

ありがとうございました‼‼

今回も、たくさんの方にご来場いただきました😊

大きな事故もなく、皆さまに楽しいお時間を過ごして頂けたのではないかなぁ、

と思っております💕

ゆららのお祭りがあって、それをきっかけに

普段なかなか会えないご家族の方々や、お友達などと顔を合わせ、

楽しいひと時を過ごせていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。

ゆららの職員も、皆さんに喜んでいただけるようなイベントになるよう

部署の垣根をこえて、連携をとって

毎回一生懸命計画をたててくださっています。

 

今後とも、くみのき苑 ゆらら をよろしくお願いいたします💪😄✨

 

 

 


2019/5/22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る