デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2020年5月15日

水耕栽培☆はじめました(^^♪

皆さん、こんにちは😊

ゆららの正面玄関にて、水耕栽培🌱を始めています‼

この度、見事に可愛い芽を出してくれました

ので、ご紹介します🐥✨

種は🌱赤紫蘇(あかじそ)🌱 にしましたよ😆

大きくなったら、紫蘇ジュース になりたいそうです‼😁‼

ご来苑の際には、是非とも、可愛い赤紫蘇の芽🌱を見てあげてくださいね

成長の様子も随時、ご報告させていただきます😆

 


2020/5/15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る