デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2017年10月18日

ゆらら農園☆サツマイモ掘り

皆さん、こんにちは

雨が続いていましたが、本日は少しの間、晴れ間がみられました

これは、お芋掘りチャ~ンス

ということで、自慢のゆらら農園で芋掘りを楽しみました

『どれくらいあるのかなぁ~』

掘り出す前は、ワクワクしますねっ

『うわぁ~!!!!!』 

『大きいのがあるねぇ~ 美味しそう(笑)』

旬のものを手にとると、季節感を直に感じられますねっ

たくさんのサツマイモを収穫することができました

収穫できた、サツマイモは

何か

美味しいものに

かわるかもです(笑)

その際は、また、載せさせていただきますねっ


2017/10/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る