デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2017年11月16日

待ってました♪みかん狩り!!

皆さんこんにちは?

デイサービスは、今週から一週間『みかん狩り』に外出にいってきまーす

????

どうか、天候に恵まれますようにっ??

と、お祈りしていたかいあって・・・

☀☀本日は晴天な~り~☀

とっても良い天気に恵なりました?✨

くみのき苑のみかん山までは、ゆららから車で20分弱でしょうか?

元気に『いってきま~す‼』と出かけていかれました?

参加される方は、今日のために暖かい上着もしっかり準備され

大変楽しみにされていました??

帰ってきた皆さんにお話を伺うと、

『天気良くて、気持ちよかったですよ~✨』

『そんなに寒くもなかったし、4個も食べたぁ?(笑)』

4個も❓⁉⁉ と職員みんなで驚きました(笑)

『最高やったよ???』

と、最高の感想を聞く事ができました?

みかんも大きくてすごく甘かったと大好評でした?

外で、みんなで食べると美味しさも倍増ですよねっ??

来週までみかん狩りは続きます?

みなさんの喜んでくださる様子がしばらくみれるかと思うと

やる気が出ます?(笑)

普段、なかなか外出できない方もいらっしゃると思います。

外出したいけど、できない現状・・・色んなご都合もあるかと思います。

ゆららがそんな方々のお力になれますよねっ‼ なりましょう‼‼??

 

しばらくは、晴れてくださいね?

また、載せさせていただきます?

 

 

 

 


2017/11/16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る