デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2017年11月20日

第6回 創立記念祭 続き♪

皆さん、こんにちは☺

11月19日(日)ゆらら㊗第6回 創立記念祭㊗が無事に開催できました??

ご来苑してくださった皆さん、本当にありがとうございました?

昨日に続きまして、今回はデイサービスご利用者様のご様子を載せさせていただきます✨

ご家族でご一緒に楽しい時間を過ごされる方、

デイサービスの仲良しのお友達と合流され、楽しまれている方、

皆さま色々ですが、それぞれの楽しい時間を過ごされていましたよ??

何を食べようか、すごく迷われていました☺

『美味しかったよ~?』

『お寿司、行列できてたね‼‼』 『焼き芋が最高やったよ~✨』

嬉しいお声をたくさん頂きましたよ?

これが私達のやる気につながるんですよね??✨

次は、来年の春祭りですね~?

楽しみにしておいてくださいねっ‼‼

 

 


2017/11/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る