介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき">

介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき

2020年7月7日

☆~七夕御膳~☆(令和2年7月7日)

本日は七夕🎋と、いうことで、

今日のお昼ご飯は『七夕御膳』をいただきました💫

調理を担当してくださっている㈱関西LEOKさんの管理栄養士さん手作りの

おしながきを見るだけでもワクワクしますね😆

お食事がこちらです😀

さりげなくおそうめんにお星さまが❗

とってもキュートで食が進みますね👏

コロナ対策の密防止のため、今年は

入居者様に集まっていただいての短冊つくりはできなかったため、

いつもより笹飾りも控えめになってしまいましたが、、、😟

とっても温かい言葉を発見❗ジーン😭

しっかり笑顔でますます頑張らなきゃと思いました😆

いましばらく面会等でご入居の皆様、ご家族様にはご心配やご迷惑をおかけしますが、

入居者様の暮らしをお守りできるよう頑張っていきます😊

🎋⭐~無病息災!早くコロナが落ち着きますように~🎋🌟

 


カテゴリー:
2020/7/07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る