介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき">

介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき

2020年7月26日

ひんや~り 夏祭り♪ (R2.7.26)

こんにちは☺ エコハウスくみのきです♪

今日も、しとしと雨が降り続きじめじめした日でしたが、エコハウスくみのきは、そんな日を吹き飛ばす勢いの「お祭り」を開催しておりました。

その名も「ひんやり♪ 夏祭り」です。

「射的」「輪投げ」「スカットボール」等の遊戯を皆様に楽しんで頂き、その後は手作りの「チョコレート アイスクリーム」を召し上がって頂き、ひんやりして頂きました♪

 

提灯で飾りつけをし、フロア内がお祭り会場の雰囲気に様変わりしました🤗

 

看板や、射的台を設置し準備万端です!

さあ、皆様どうぞ楽しんで行ってください♪

 

様々な遊戯をご用意させて頂きましたが。やっぱり1番人気は「本格射的」でした。

皆様、真剣な表情で狙いを定めておられました。

 

 

バアーン! と的に当たり、ニコリと笑顔を見せて下さりました😆

 

スカットボールも大盛り上がりで「カキーン!」 と良い音が響きわたり、皆様の笑顔が見られました。

 

狙いを定めて・・・・・

バアーンと的に的中です!  おめでとうございます😊

「当たるもんだね~」とおっしゃられながら、笑顔をみせて下さりました。

 

皆様に、しっかりと楽しんで頂いた後は、お待ちかねのアイスクリームです♪

 

 

手作りのチョコレートアイスクリームは皆様から大好評で「美味しいよ」とおっしゃって頂く事ができました♪

 

皆様の沢山の笑顔の中、無事「ひんやり♪ 夏祭り」を終える事ができました。

今年は、新型コロナウイルスの影響で「くみのき苑 納涼大会」が中止となりましたが、少しでも皆様にお祭りの雰囲気を味わって頂く事が出来、本当に良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー:
2020/7/26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る