介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき">

介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき

2021年5月16日

エコ茶屋~くずまんじゅう~(令和3年5月16日)

梅雨の走りかと思うような日々が続き、暑さも感じられる季節となって

きております。入居者様に、毎日の生活と違ったひと時を感じて頂きた

く、イベントを開催しました💫💫

今月は、手作りのくずまんじゅうをお茶と一緒に召し上がって頂きまし

た🍵

エコハウスでは、特別食などにくずまんじゅうが付いています✨

入居者様がお好きな方が多く、今回も大変喜んで頂く事ができました😊

「美味しいね。」と笑顔で召し上がって頂いている姿を拝見できて

とても嬉しく思います💕

コロナ禍の中で、入居者様に喜んで頂けるイベントをこれからも開催

していきたいと思います☺

 

 


カテゴリー:
2021/5/16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る