介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき">

介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき

2021年7月15日

七夕撮影会(令和3年7月15日)

こんにちは😊エコハウスくみのきです♪

梅雨明けが近く、午前中の晴天☀で洗濯物が乾いた?と思ったら急な雷雨で

急いで取り入れたりとハラハラドキドキの今日この頃ですが・・・。

遅ればせながらエコハウスに彦星様と織姫様がいらっしゃいました✨

ということで、七夕撮影会を開催しました📷

とっても仲よしの彦星様と織姫様😊

じゃんけんをして、どっちが彦星様か織姫様か決められました。

織姫様になられた方は「やった!」と喜ばれていました✌

奥様のご要望で織姫様に😁

毎日ジメジメと嫌な季節ですが、積極的に彦星様、織姫様に

変身!?して頂き、笑いに包まれエコハウスは快晴でした☀

デザートのゼリーも「あっさりとして美味しよ~」と喜んで頂けました。

これから夏本番、暑さとコロナに負けないように頑張りましょう😊

 

 


カテゴリー:
2021/7/15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る