介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき">

介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき

2021年9月19日

敬老祝賀会(令和3年9月19日)

こんにちは😄エコハウスくみのきです🤗

本日、敬老祝賀会を行いました✨

コロナ禍の中、参加して下さった入居者様には、

マスクを着用し密にならないよう間隔を開けて、

オリジナル演劇をご覧になって頂きました😷

タイトルは「エコ将軍」です‼🤗

出演者も全員マスク着用で頑張りましたよ~

素人の演技でしたが、入居者様の温かい拍手があり、

笑って頂きました👏🏼😁

最後はマツケンサンバの曲で🎶盛り上がり、

終わった後、各フロアで紅白饅頭を召し上がって頂きました🍴

 

来年はコロナが落ち着き、マスクを外し敬老の日をお祝いしたいですね😆

 


カテゴリー:
2021/9/19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る