介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき">

介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき

2022年7月17日

夏の大マジックショー!(令和4年7月17日)

こんにちは、エコハウスくみのきです😊 本日、エコハウスでは感染対策をしながら「夏の大マジックショー」を 開催しました🎩 職員はこの日に備えて、打ち合わせや練習も一生懸命しました✌🏼     まずは・・・ フロアに花を咲かせましょう🌷     花はかなり小さめですが、若い二人が頑張ってます!   入居者様のパワーを借りて電球を点けてみましょう🤗 「えい!」     入居者様のパワーでしっかり電気が点きました😄   次は不思議なノートです! 白いノートが入居者様のパワーをもらうことで、色付きの絵が出てきたり、白黒の絵に なったりします! あれれ・・・残念ながらこの写真はなかった😰   ではでは、ここからがイリュージョン‼ 「剣差しイリュージョン」です!     見事に成功です👏🏼👏🏼 成功した時、入居者様が驚きのお顔を見せて下さいました😘 そのお顔を見たときには、「練習頑張ってよかった」と思えました。   最後に・・・💪 顔が360度回るイリュージョンです✨     職員の顔が360度回って戻ってきた時には、拍手喝さい👏🏻 「もう一度やって!!」「わぁ、すごい!!」と声が飛び交いました😆   入居者様にも花を咲かせて頂きました。     ニコニコされていた入居者様の顔、顔、顔・・・😆 嬉しくなります。     最後に「バナナ胡麻アイス」を召し上がって頂き、お開きとなりました。 汗だくになりましたが、とっても充実した一日となり、 今後も楽しんで頂けるイベントを考えていきたいと思いました☺                  


カテゴリー:
2022/7/17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る