介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき">

介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき

2022年8月21日

かき氷 (令和4年8月21日)

こんにちは、エコハウスくみのきです。

毎日暑い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

本日は入居者様に、かき氷を召し上がって頂きました😊

🍧✨🍧✨🍧✨🍧✨🍧✨🍧✨🍧✨🍧✨🍧✨🍧✨🍧✨🍧

 

 

昨年はいちご味のかき氷を入居者様に召し上がって頂きま

したが、今年はみぞれ味のかき氷です☺

トッピングは、あんこと練乳になります。

 

 

水分💦をしっかりとって頂き、暑さ🌞を乗り越えて頂き

たいと思います。

 

 

入居者様には、「懐かしいね。昔、よく食べたわ。」、と

笑顔😊でおっしゃって下さりました。

「美味しかったよ。」と大変喜んで頂くことができて嬉し

く思います😂有難うございます。

 

 

 

 

 

 


カテゴリー:
2022/8/21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る