介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき">

介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき

2022年9月19日

敬老祝賀会(令和4年9月18日)

こんにちは😊 エコハウスくみのきです🤗

本日、敬老祝賀会を行いました✨

職員が殿様の被りものを付け登場すると、入居者様は大爆笑下さいました😀

皆様と一緒にラジオ体操とゴーゴー体操で、元気いっぱい体を動かしました 🎶

体を動かした後は、カラオケで懐かしい歌を聴いて頂き、

入居者様のあたたかい拍手がありました👏🏻

「ありがとうございます😂」

各フロアで手作りプリンアラモード🍮を

召し上がって頂きました🍴

入居者様から「可愛い💕美味しそう」と、

いうお声がけを頂いたので良かったです😊

来年も楽しみにして下さいね~🤗

来年も皆様お元気で、敬老の日をお祝いしたいですね😀

 


カテゴリー:
2022/9/19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る