介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき">

介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき

2022年10月27日

秋の芸術祭!(令和4年10月27日)

こんにちは、エコハウスくみのきです☺本日、エコハウスでは入居者様が制作された作品を展示させて頂きたく 「秋の芸術祭」を行いました‼    

書道教室の際、「秋の芸術祭」も書いて頂きました🤗 とても達筆です!

 

   

エコハウスに入居されてから描かれた絵も展示させて頂きました👏🏻👏🏻

うっとりするようなお花の絵です💕

      

 

    

 

  はり絵は秋の空をイメージし入居者様、職員とで一緒に仕上げました✌🏼

「100万円で売れるで」とおっしゃる入居者様と大笑い😂    

入居者様が詠まれた俳句です!

「寝かされて かかし初めて 空を知る」とっても奥深い俳句です😊💕

入居者様に教えて頂きながら、職員も俳句を詠んでみたいと思っています。

 

   

 

   

 

   

 

折り紙で作った「くす玉」です。入居者様に教えて頂き、一緒に作りました!! いろいろお話しながら、入居者様と一緒に作品を鑑賞し とても楽しい時間を過ごすことができました❣ 夕食時に手作りのスイートポテトを提供させて頂きました🤗 ありがとうございました😄        


カテゴリー:
2022/10/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る