介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき">

介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき

2016年1月24日

お正月からの過ごし方☆

年明けから暖かい日が続いていましたが、このところ寒波の到来で、

さすがの冬 寒いですが・・・

この時期こそ寒さに負けず、ほっこりしていただけるようなイベントを

企画していきたいと思います。

今回は元旦からの日々をご紹介します。

元旦と言えば初詣。粋な表情の申をバックに記念の1枚を

Photo

Photo_2

願い事かないますように☆

 

Photo_3

Photo_4

おせち料理もおいしくいただきました

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

書初めや手作りかるたで日本のお正月を楽しみました

Photo_11

鏡開きは、毎年の恒例手作りぜんざいで

Photo_12

今年から、月1回お菓子のマーケットも開催します

 

今年も 皆様の明るい笑顔を沢山見られますよう頑張りますので

どうぞ一緒に笑ってくださいますように

 

 


カテゴリー:
2016/1/24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る