介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき">

介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき

2016年4月5日

☆お花見会☆

H28.4.3(日)

この日まで桜が散ってませんよ~に・・・と、祈りつつ、この日を迎えました

お天気も心配してましたが、なんとか曇りで・・・特養のテラスにも桜を見に行くことが

できました

雨だと見に行けないし、エコハウスの中にも桜を咲かせようと

数日前から、折り紙で作った桜を、入居者様に木に貼って頂きました

Img_56881

Img_56891

Img_571413日にむけて、エコ桜は満開になりました

「本当に綺麗ね~~」と、喜んでおられました

エコ桜を見ながら、お茶とお菓子を召し上がって頂き

春の歌を皆様で歌いました

Img_56981歌詞カードを見ながら、「春がきた」「めだかの学校」「ちゅうりっぷ」などなど・・・

最後に「上を向いて歩こう」を合唱しました

特養テラスに桜を見に行く方もいらっしゃいました

Img_57051

Img_57061お花見会、喜んで頂けてよかったです


カテゴリー:
2016/4/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る