介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘">

介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘

2011年9月3日

第3回納涼大会(H23.9.3)

去る8月28日 堺地域(エコハウス三国ヶ丘・デイサービス笑寿・小規模多機能ホーム笑寿・笑寿居宅介護支援事業所)で第3回納涼大会を開催しました。多くの利用者様、入居者様、ご家族様に参加して頂き、感謝の気持ちで一杯です。

  4

アトラクションでは、じゃんけんゲームを開催しました。エコハウス三国ヶ丘のご家族様が勝ち残り見事に景品をゲットしました。皆で大喜びでした。

3

こちらのテーブルの皆様が、景品をゲットされたご家族様です。ご入居者様も大変喜ばれていました。

2_2 

恒例の花火大会です。

小さい花火から少し大きな花火も色々とあり、小さい花火の時に「うわー、おー」等声を入れると、「声でごまかしているー」と笑顔で言われながら、楽しく進めました。

ラストには、昨年より大きな花火を舞い上がらせました。「昨年より綺麗でよかった」という声も寄せられました。

5_4

今年もバザーを開催して、売り上げを24時間テレビに

募金させていただきました。ご協力頂いた皆さん、

ありがとうございました。


カテゴリー:
2011/9/03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る