介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘">

介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘

2019年8月15日

かき氷

8月15日といえば「終戦記念日」ですね

大型の台風10号が西日本に接近中です 交通機関が運休したり

イベントが中止になったり土砂災害や河川の増水や氾濫の警戒など

メディアが注意を呼びかけています

「エコハウス三国ヶ丘」では、そんな気分を吹き飛ばそうと

おやつに「かき氷」を入居者様に食べて頂きました

暑い夏に食べたいスイーツと言えば「かき氷」

蒸し暑い日は食べたくなりますよね

・イチゴ

・メロン

・ブルーハワイ

トッピングに練乳を用意しました

きびしい暑さが続いています 皆様お元気でお過ごし下さい


カテゴリー:
2019/8/15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る