介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘">

介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘

2019年11月27日

人形劇団ともだち王国

11月も終盤を迎え 冬支度にあわただしくされている

ことと存じます

11月27日(水)14:00~

人形劇団「ともだち王国」の皆さんが来てくださりました。

「ともだち王国」の皆さんは去年に引き続き2回目のご来苑です

犬のロンちゃんとトラのゴンちゃんと

歌のお姉さん

入居者様と一緒に「きよしのズンドコ節」で体操

をしました。

人形劇「ポン吉とワル河童」

ポンポン米問屋にワル河童の泥棒が入り

ポン吉がやっつけるというお話です。

かわいい人形に みなさん笑顔でした

人形劇観劇のあとは

・もみじ

・365歩のマーチ

・瀬戸の花嫁

・村祭り

・東京五輪音頭

・世界の国からこんにちわ

人形と一緒に歌いました

とても楽しい時間を過ごせました

入居者の皆様 ボランティアの皆さん

御参加ありがとうございました

朝夕冷え込みが厳しくなってきました

風邪などひかれませんようご用心なさって下さい

 

 


カテゴリー:
2019/11/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る