介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘">

介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘

2016年5月10日

(^o^)堺市介護相談員の方が来て頂ける事になりました(^o^)

堺市民生委員児童委員連合から堺市介護相談員の方が定期的に2名来て頂くことになりました。

この相談員さんの目的は、利用者の疑問や不満、不安を直接利用者様よりお聞きし代弁者となって施設にお伝えする事。また、施設としては介護サービスの質の向上を図ることができる事が大きな目的です。

1_005

1_009

お忙しい中2名の介護相談員さんに来て頂き大変うれしく思います。これからもよろしくお願い致します。


カテゴリー:
2016/5/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る