介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘">

介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘

2016年9月4日

8月はこんなイベントを開催する事ができました。part3

いつもブログをご覧頂きありがとうございます

セミの鳴き声が聞こえなくなりましたが、まだまだ暑い日々が続いていますね。先日エコハウス三国ヶ丘での納涼祭が行われました。模擬店では、おでんやいなり寿司、デザートなどが並び、アトラクションではヨーヨー釣りなど身体を動かして頂く機会もたくさんありました。

Dsc06187

Dsc06202

午後からは、ボランティアの方々による琴の演奏や、盆踊りを楽しむことが出来ました。家族様の協力もあり沢山の笑顔に出会うイベントとなりました 皆さんありがとうございました

Dsc06333_2


カテゴリー:
2016/9/04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る