介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘">

介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘

2016年9月20日

敬老祝賀会❢

いつもご覧頂きありがとうございます。

9月に入り朝晩が涼しく感じられます。台風の接近で天候の変化も大きい日々ですが、

エコハウス三国ヶ丘では、笑い声がいっぱいの毎日です

9/19(月)敬老祝賀会を開催しました。

Dsc06377

Dsc06381_2皆さんお膳の蓋を開けた瞬間笑顔に

Dsc06406お食事のあとは『りょう栄会』から来て頂きましたボランティアの方々に舞踊を

楽しみました

Dsc06456エコハウス三国ヶ丘では101歳を迎えられた方や、100歳になられ百寿のお祝いを

させて頂いた方など、笑顔の溢れる時間を過ごしました


カテゴリー:
2016/9/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る