介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘">

介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘

2021年4月5日

春のお茶会(4月5日)

春たけなわ 本当なら各地のお花見イベント会場で

お茶席などいっぱいある季節ですが

残念ながら今年も我慢ですね…

そんな中、感染防止に注意しながら

4月5日14:00~

「春のお茶会」を開催しました。

ソーシャルディスタンスに配慮して

各階に別れての開催となりました。

左海銘菓司「宝泉」の練り菓子を用意しました

・ひとひら

・春風

・四葉のクローバー

・出会いの花

出会いの花は「桜」をモチーフに 入学式、入社式などを

イメージに

ひとひらは桜の花びら

春風は 桜吹雪

四葉のクローバーは皆様の幸せを祈って

お花見には行かれませんでしたが

美味しい和菓子でお花見気分を味わって頂きました

お抹茶は スタッフが心を込めて点てました

入居者様の素敵な笑顔が見れて

スタッフ一同も笑顔です

寒暖定まらぬ折から

どうぞお身体をおいとい下さい


カテゴリー:
2021/4/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る