介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘">

介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘

2021年6月30日

昔懐かし昭和の喫茶店(6月29日)

早いもので今年もそろそろ半分すぎようとしていますが

いかがお過ごしでしょうか

梅雨真っ最中のジメジメした気持ちを

昔懐かしい昭和の喫茶店のメニューをご用意して

入居者様に楽しんで頂きました。

・アイスクリーム

・クリームソーダ

・ウインナーコーヒー

をご用意しました。

アイスクリームが人気がありました

美味しそうですね 皆様、笑顔ですね

日本の喫茶店文化は関西で生まれたと言われます

大阪にも昭和の香りの残るノスタルジックな純喫茶が数多く

残っていますよね

純喫茶は 酒類を扱わない純粋な喫茶店

酒類を扱い女給さんのいるのが「カフェ」だそうです

たくさんの笑顔の写真をお撮りしましので

ご紹介させて頂きました。

暑い日が続きますがお身体にお気をつけて

お過ごしください。


カテゴリー:
2021/6/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る