介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘">

介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘

2022年2月11日

雛人形を飾りました

まだまだ寒い日が続いていますが、体調など崩されていませんか?

雛人形は暦の上では春が始まる立春(2月4日頃)に飾るのが

良いとされていますね

「エコハウス三国ケ丘」の玄関フロアにも

お雛様を飾らせて頂きました。

入居者様にも雛人形をご覧になって喜ばれていました。

見学に来られた入居者様と雛人形と

記念撮影をさせて頂きました。

まだまだコロナの感染拡大がおさまらず

入居者様ご家族様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

感染対策ももちろんですが

入居者様に喜んで頂けるようスタッフ一同頑張っています。


カテゴリー:
2022/2/11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る