介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘">

介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘

2023年1月13日

お茶会(1月13日)

お正月も終わり まだまだ寒い日が続きますね

「エコハウス三国ケ丘」では、1月13日に

新春のお茶会を開催いたしました。

銘菓 「宝泉」 の和菓子 とお抹茶をご用意いたしました。

・兎

・鶴

・亀 の和菓子でした お抹茶と合って

美味しいと入居者様に大変ご好評いただきました。

お抹茶はスタッフが心を込めてたてました

 

おみくじで今年の運勢も占ってもらいました♪

末吉:がんばればいい年でしょう

中吉:かなりいい年でしょう

入居者様お一人お一人におみくじを引いて頂き

楽しい時間を過ごされていました。

入居者様ご参加ありがとうございました。

スタッフ一同

 


カテゴリー:
2023/1/13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る