介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘">

介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘

2009年11月27日

エコハウス三国ヶ丘便り(H21.11.1)

去る10月22日に、エコハウス三国ヶ丘において作品展覧会を開催致しました。ご入居して頂いている皆様に、これまでに作られた作品や現在も作っておられる作品をお借りして展示させて頂きました。

水彩画、絵葉書、習字、貼り絵など、本当に素晴らしい作品の数々です。
2009.11.27.1.jpg

2009.11.27.2.jpg

2009.11.27.3.jpg

2009.11.27.4.jpg

2009.11.27.5.jpg

「おたく、1階の方ですよね。お名前は何でした。上手に作られていますね。」と日頃交流の少ない違う階の方との交流もゆっくりでき、お互いの作品をご覧になられていました。
2009.11.27.6.jpg

2009.11.27.7.jpg

 「まだ家に作品があったから、もう少し持ってきてもらったら良かった」との感想も寄せられ、良い企画になったと喜んでいます。
2009.11.27.8.jpg

2009.11.27.9.jpg

スタッフも色々な作品を拝見させて頂き、感動しています。ご入居して頂いている皆様の人生に少し触れさせて頂けました。
2009.11.27.10.jpg

大変好評でしたので、作品展覧会第2弾を企画することを確認しています。
2009.11.27.11.jpg


カテゴリー:
2009/11/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る