介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘">

介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘

2010年1月28日

エコハウス三国ヶ丘便り(H22.1.5)

2010年、新年を迎え、ご入居者様と一緒に、近くにある方違神社へ初詣に行って参りました。ご入居者様が、本年もお元気でより充実した生活を送って頂けるよう努めてまいります。そして、エコハウス三国ヶ丘がお世話になっている全ての皆様のご健康とご多幸をお祈りして参りました。

今にも動き出しそうな大きなトラの壁絵です。あまりの素晴らしい出来栄えには、プロの作品かと思ってしまいますよね。想像力豊かな職員がいますと、とても助かります。
2010.2.1.10.jpg

こちらは方違神社で記念撮影をとった様子です。少しでも利用者様一人ひとりにゆっくりして頂けるように、新年より何回かに分けて、お参りにいっております。
2010.2.1.11.jpg

せっかく遠出をしたので、神社の真横にある江久庵で抹茶と和菓子を楽しみました。とても雰囲気のあるお店です。
2010.2.1.12.jpg

こんなに素敵な笑顔を見せてくださると、来てよかったなーと、本当に思います。
2010.2.1.13.jpg

2010.2.1.15.jpg

「うん、美味しい」とご満足して頂けたご様子でした。お土産もたくさん買われる方もおられ、しばらくお茶を楽しめそうです。皆様が、今年も健やかにありますように。
2010.2.1.16.jpg


カテゴリー:
2010/1/28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る