介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘">

介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘

2018年5月12日

ばら園にお散歩に行きました

日中は汗ばむほどの陽気となり

夏の近いことを実感する季節になりました?

5月某日の午後に 入居者の皆様と堺市駅の駅前にある

「東雲薔薇回廊」にお散歩に行きました?

色々なバラが見ごろでした

ピンク

白やイエロー?

とても綺麗でした?

お天気も良く 日差しが気持ちよく

入居者の皆様も笑顔でバラ園を散策されました✌?

 

5月の行事はお散歩です?

お買い物やバラ園などの散策を

気候の良い日に入居者様にお声がけをしながら行っています?

スタッフ一同 入居者様の笑顔のために日々頑張っています?

 


カテゴリー:
2018/5/12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る