介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘">

介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘

2018年5月21日

フラワーアレンジメント

花々が充実した美しさを誇る華やかな季節になりました?

5月21日 14:00~

2階フロアでフラワーアレンジをしました???

・ひまわり

・アワ

・ハナミズキ

・デルフィニューム

・デルファレ

・紅花

・アスター

・カーネーション

・蘭

・トルコキキョウ

・アルストメリア

「La chance」熊谷先生からお花の説明をしていただきます。

今月のメインのお花は「ひまわり」と「あわ」です?

お花を選びます?

スタッフもお手伝いしながら一人一人選んでいきます???

お花を選んだら生けていきます

スタッフもお手伝いします?

お花が完成したら お花と記念撮影です?

かわいいお花に自然と笑顔になります?

お花は入居者様のお部屋に飾っていますので

御来苑時に是非ご覧ください?

入居者様の自信作です✌?

「エコハウス三国ヶ丘」では不定期ですが

フラワーアレンジメントをしていますご参加お待ちしています?

 

 

 

 

 

 


カテゴリー:
2018/5/21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る