くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2019年1月24日

初詣に行って来ました!(^^)! H31/1/23

 

こんにちは、くみのき苑グループホームです

遅くなって申し訳ありませんが、初詣の様子を報告させて

頂きます

1月1日から数日に分かれて、初詣に行って来ました

毎年、くみのき苑の施設内で設置されている「くみのき神社」

お賽銭をいれ、鈴を鳴らし…皆様、笑顔でお祈りされてました

そして、堺市にある出雲大社 大阪分祀

大きなしめ縄に圧倒されました。「立派やねぇ」と感嘆の声

しっかりとお祈りをして、絵馬の前で記念撮影です

帰りの道中で立ち寄ったのは…

久しぶりの握りずしに笑顔で舌鼓

男性入居者様は、ドンドンお皿を積み上げていかれました

たくさん食べて、力をつけて…風邪などひかないように

これからも健康で笑顔ある毎日が一緒に送れます様に

職員一同、しっかりとご祈念させて頂きました。

今後とも、くみのき苑グループホームをよろしくお願い致します。

 

 


2019/1/24

“初詣に行って来ました!(^^)! H31/1/23” への1件のコメント

  1. 竹原明美 より:

    父はお寿司(刺身)が大好きなので、お寿司屋に連れて行っていただいて、感謝感謝です♬
    職員さん達の大変さもよくわかるので、大変な思いをされてまでいろんな所へ連れて行っていただける事、感謝しています!ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る